2009年06月14日

泉谷、ラジオで清志郎さんとの思い出3時間の話題です。

同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
今日はこの特集にしました。
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

泉谷、ラジオで清志郎さんとの思い出3時間
6月14日7時53分配信 サンケイスポーツ


歌手の泉谷しげる(61)が13日、東京・有楽町のニッポン放送で、先月亡くなった忌野清志郎さん(享年58)の特番の収録を行った。

番組は15日放送の「泉谷しげるのオールナイトニッポンGOLD 忌野清志郎は永遠です!」(午後6・50)。1971年に渋谷のライブハウスで出会った「RCサクセション」との思い出や衝撃を3時間にわたり語ったほか、清志郎さんの代表曲「雨あがりの夜空に」などを生演奏した。

収録前の会見では、現在の心境を吐露。清志郎さんが亡くなってから約1カ月が過ぎ「今もなかなか(心の中から)どいてくれない」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000036-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • 美穂の毎日ブログ

  • 理彩のぽよよんブログ

  • 清花の毎日ブログ

  • 裕実の野次馬ブログ

  • posted by ユウコ at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月13日

    泉谷しげる、清志郎さんは「永遠の師匠」・・すごいかも

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    なぜか気になるんで。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    泉谷しげる、清志郎さんは「永遠の師匠」
    6月13日21時55分配信 スポーツ報知


    シンガー・ソングライターの泉谷しげる(61)が13日、東京・有楽町のニッポン放送で、「泉谷しげるのオールナイトニッポンGOLD 忌野清志郎は永遠です!」(15日、後6時50分)の収録を行った。

    盟友の忌野清志郎さんが亡くなったのが5月2日。通夜も葬式も行かなかった泉谷は「バカなニュースだ。オレが死んでないって言ったら死んでいない。葬式に4万? あいつはそんなに偉かったか」と毒舌。「自分の師匠ですから、2つ下ですけれど…。初期のRCに衝撃を受けた証言者として話したい。話したりないよ、4か月はかかる」と語り倒し、人のコピーは嫌いだと言いながら「雨上がりの夜空に」などを生演奏で熱唱した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000224-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 里美の聞き耳ブログ

  • 美穂の毎日ブログ

  • 麗奈の野次馬ブログ

  • 樹里の徒然日記

  • posted by ユウコ at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月07日

    関口宏の「−モトをたどれば」3日分で終了を取り上げてみました。

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    関口宏の「−モトをたどれば」3日分で終了
    6月6日7時52分配信 サンケイスポーツ


    関口宏(写真:サンケイスポーツ)


    ニュースキャスターで俳優の関口宏(65)が司会するTBS系「水曜ノンフィクション・関口宏モトをたどれば」(水曜後8・0)が3日放送分で終了することが5日、発表された。

    【写真で見る】アカデミー賞司会を務めた関口宏

    3日放送の視聴率は2.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、全23回の平均視聴率は5.7%だった。10日から生活情報番組「激安バラエティー」に。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000039-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



  • ぬいぐるみ 防犯ブザー

  • ロエベ バッグ

  • 花畑牧場 キャラメル

  • 楽天の飛びっきり商品価格見比べサイトその6

  • バギー デニム

  • posted by ユウコ at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月05日

    <吹石一恵>“引っかかる”女優になりたい NHK「風に舞いあがるビニールシート」主演ってさあ ホント?

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    気分転換はいかが?
    芸能界番組情報に関連して、<吹石一恵>“引っかかる”女優になりたい NHK「風に舞いあがるビニールシート」主演ってさあ ホント?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <吹石一恵>“引っかかる”女優になりたい NHK「風に舞いあがるビニールシート」主演
    6月4日16時1分配信 毎日新聞


    ドラマ「風に舞いあがるビニールシート」でUNHCRの職員を演じた吹石一恵さん


    親しみやすさと意志の強さを感じる大きな瞳が印象的な女優の吹石一恵さん。放送中の主演ドラマ「風に舞いあがるビニールシート」(NHK)では、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)に勤め、同僚だった元夫がアフガニスタンで射殺されるという数奇な運命を乗り越えて成長するヒロインを演じた。日本語と英語が入り交じり、しかも早口でまくし立てるせりふ回しには今回、特に苦労したという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000015-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • 涼子の元気ブログ

  • 美沙の聞き耳ブログ

  • 美里の徒然日記

  • 舞のまったりブログ

  • posted by ユウコ at 07:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月04日

    <吹石一恵>“引っかかる”女優になりたい NHK「風に舞いあがるビニールシート」主演・・すごいかも

    いろいろありますね、毎日
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <吹石一恵>“引っかかる”女優になりたい NHK「風に舞いあがるビニールシート」主演
    6月4日16時1分配信 毎日新聞


    ドラマ「風に舞いあがるビニールシート」でUNHCRの職員を演じた吹石一恵さん


    親しみやすさと意志の強さを感じる大きな瞳が印象的な女優の吹石一恵さん。放送中の主演ドラマ「風に舞いあがるビニールシート」(NHK)では、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)に勤め、同僚だった元夫がアフガニスタンで射殺されるという数奇な運命を乗り越えて成長するヒロインを演じた。日本語と英語が入り交じり、しかも早口でまくし立てるせりふ回しには今回、特に苦労したという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000015-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • 千香の独り言

  • 彩名の独り言

  • 美子のうっかり日記

  • 智美の聞き耳ブログ

  • posted by ユウコ at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月03日

    「精神的に重み感じる」 天地人・愛の兜お披露目で妻夫木聡について書いてます。

    今回のトピックも役にたちますよ。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    「精神的に重み感じる」 天地人・愛の兜お披露目で妻夫木聡
    6月3日19時59分配信 産経新聞


    NHK大河ドラマ「天地人」。愛の兜を被り会見する、直江兼続役の妻夫木聡(右)。左は幼少期を演じる加藤清史郎=平成21年6月3日、東京・渋谷のNHK放送センター(草下健夫撮影)(写真:産経新聞)


    NHK大河ドラマ「天地人」で、主役の直江兼続が被る「愛」の文字をかたどった兜(かぶと)のお披露目会見が3日、東京・渋谷のNHKで開かれた。鎧(よろい)兜姿で出席した兼続役の妻夫木聡(28)は「美術さん、小道具さんに軽く作っていただいたけど、精神的に重みを感じる」と切々と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000626-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 美沙の聞き耳ブログ

  • 摩耶のフムフムブログ

  • 彩名の独り言

  • 美子のうっかり日記

  • posted by ユウコ at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月02日

    <ギャラクシー賞>「風のガーデン」中村プロデューサー受賞 伊藤蘭と陣内孝則が祝福ってさあ ホント?

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    今日のお題はと・・
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <ギャラクシー賞>「風のガーデン」中村プロデューサー受賞 伊藤蘭と陣内孝則が祝福
    6月2日21時15分配信 毎日新聞


    テレビ部門特別賞を受賞した中村敏夫さん(中央)と祝福に駆けつけた陣内孝則さん、伊藤蘭さん(左から)


    優れた放送番組に贈られる「ギャラクシー賞」(放送批評懇談会主催)の第46回贈賞式が2日、東京都内で開かれた。フジテレビ系ドラマ「風のガーデン」「ありふれた奇跡」のプロデューサー、中村敏夫さんがテレビ部門特別賞を受賞、女優の伊藤蘭さんと俳優の陣内孝則さんがお祝いに駆け付けた。「風のガーデン」に出演した伊藤さんは「中村さんのようにじっくりと人の心を打つドラマを作り上げるプロデューサーは、私たち演じる側としても貴重で財産のような存在。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000040-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • 樹里の徒然日記

  • 里美の聞き耳ブログ

  • 真琴の元気ブログ

  • 久美子のフムフムブログ

  • posted by ユウコ at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    どうしたの?ボイルさん…優勝逃した後に不調で入院の話題です。

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    どうしたの?ボイルさん…優勝逃した後に不調で入院
    6月1日18時44分配信 読売新聞


    【ロンドン=大内佐紀】動画投稿サイト「ユーチューブ」で大人気者になった英国の素人歌手スーザン・ボイルさん(48)が、5月30日にスター発掘番組に出演した直後に精神に不調をきたし翌31日、ロンドン市内の精神科病院に入院したことがわかった。大衆紙サンなどが1日、報じた。

    ボイルさんはこの番組で最有力の優勝候補とされながら、30日の決勝戦で2位に終わった。サン紙によると、決勝後に宿泊先のロンドンのホテルで「奇妙な行動」をとるようになり、番組スタッフの通報を受けた救急車が、セレブ御用達の病院に運び込んだという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000803-yom-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 若菜の毎日ブログ

  • 清花の毎日ブログ

  • 清花の毎日ブログ

  • 紀香のうっかり日記

  • posted by ユウコ at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

