2009年07月17日

<国民新・亀井氏>小沢氏は東京12区から立候補すべきだの話題をクリップしました。

取れたて情報ですよ。
にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
本日は芸能界番組情報に関して、<国民新・亀井氏>小沢氏は東京12区から立候補すべきだの話題をクリップしました。のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

<国民新・亀井氏>小沢氏は東京12区から立候補すべきだ
7月17日0時9分配信 毎日新聞


国民新党の亀井静香代表代行は16日、BS11の報道番組「インサイドアウト」に出演。小沢一郎民主党代表代行が次期衆院選で出馬する選挙区について「この期に及んで、水沢(岩手4区)に帰ると言ったら物笑いだ」と述べ、太田昭宏公明党代表の地元・東京12区から立候補すべきだとの考えを示した。亀井氏は小沢氏と会った際の感触として「ニヤニヤしていたが、私には分かる」との見立ても披露した。「誰もが難しいと思うことに挑戦するのがあの人の魅力。自公政権の片方の御大将がいるところで出馬すれば、民主党に大きな力になる」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000000-mai-pol
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
この感じですすめたいと思います。
では!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 由香利のぽよよんブログ

  • 真美の独り言

  • 千里の聞き耳ブログ

  • 美奈のまったりブログ

  • posted by ユウコ at 01:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月14日

    田中麗奈が白衣の天使…「24時間テレビ」ドラマでヒロインの話題をクリップしました。

    喜びも悲しみも幾年月・・
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    田中麗奈が白衣の天使…「24時間テレビ」ドラマでヒロイン
    7月13日8時0分配信 スポーツ報知


    女優の田中麗奈(29)が、日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29〜30日)の中で放送される錦戸亮(24)主演のスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」(29日夜)に出演する。

    15歳で脳腫瘍(しゅよう)を発病し、23歳でこの世を去った川上浩輔さんの実話を母の川上ますみさんがつづった著書「にぃにのことを忘れないで −脳腫瘍と闘った8年間−」を元にしたドラマ。田中は主人公・川井恵介(錦戸)の闘病を支える看護師・天宮詩織を演じる。詩織の献身的な看護に、恵介がいつしか恋心を抱くようになる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000024-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • 菜穂子の元気ブログ

  • 聡美の徒然日記

  • 里美の聞き耳ブログ

  • 桃子のうっかり日記

  • posted by ユウコ at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月05日

    仮面ライダークウガ・村井良大の1st写真集イベントにディケイド友情出演の話題をクリップしました。

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    仮面ライダークウガ・村井良大の1st写真集イベントにディケイド友情出演
    7月5日18時39分配信 デビュー


    1st写真集の発売記念イベントを行った村井良大。応援に駆けつけた仮面ライダーディケイドとの2ショット(C)ORICON DD inc.


    特撮ドラマ『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)で、“仮面ライダークウガ”こと小野寺ユウスケ役を演じている俳優・村井良大が、1st写真集『我〜タビノキセキ』を発売。この発売を記念した握手会が5日、銀座福屋書店にて開催された。当日は、仮面ライダーディケイドもサプライズゲストとして登場。花束を贈呈した。

    2ショットの全身写真、村井のアップ写真、ファンとの握手の模様


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000008-devi-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 美代子の徒然日記

  • 美穂の毎日ブログ

  • 真琴の元気ブログ

  • 祐理のうっかり日記

  • posted by ユウコ at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    石原さとみ、3年ぶりナース役!熊本弁も をご存知?

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    芸能界番組情報に関連して、石原さとみ、3年ぶりナース役!熊本弁も をご存知?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    石原さとみ、3年ぶりナース役!熊本弁も
    7月4日7時51分配信 サンケイスポーツ


    「裸の大将 火の国・熊本篇〜女心が噴火するまで〜(仮)」で約3年ぶりにナース役を演じる石原さとみ(写真:サンケイスポーツ)


    女優、石原さとみ(22)が今秋放送のフジテレビ系「裸の大将 火の国・熊本篇〜女心が噴火するまで〜(仮)」で約3年ぶりにナース役を演じることが3日、分かった。同ドラマは「土曜プレミアム」(土曜後9・0)の人気シリーズ「裸の大将」第4弾。恋人の元から失踪した石原演じるナースが、お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(37)扮する“放浪の天才画家”山下清と出会い、心が癒されていく物語だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090704-00000036-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。
  • 舞のまったりブログ

  • 真美の独り言

  • 舞のまったりブログ

  • 聡美の徒然日記

  • posted by ユウコ at 05:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

