2009年08月31日

<総務省>CATV業者向け補助 デジタル→アナログ変換をどう思います?

今回のトピックも役にたちますよ。
なぜか気になるんで。
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

<総務省>CATV業者向け補助 デジタル→アナログ変換
8月31日19時54分配信 毎日新聞


総務省は31日、テレビ放送の完全デジタル化に関連して、ケーブルテレビ(CATV)事業者がデジタル放送をアナログ方式に一括変換して送信する「デジアナ変換」の実施を明らかにした。アナログ停波後も、対応機器を持たず地デジを見られない視聴者に対応するための措置で、10年度予算でCATV事業者への補助費用18億8000万円確保を目指す。

ケーブルテレビの普及率は09年3月末現在44%に達しており、予算化されれば地デジへの完全移行は11年7月24日のアナログ停波の日ではなく、事実上段階的に行われることになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000124-mai-soci
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
ひきつづき、よろしく。
バイバイ!!



こんなサイト見つけました。
  • 真美の独り言

  • 真美の独り言

  • 美代子の徒然日記

  • 涼子の元気ブログ

  • posted by ユウコ at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月30日

    中国がのりピーに夢中…覚醒剤「死刑」の国で復帰熱望の声の話題をクリップしました。

    今回はこれです。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    本日は芸能界番組情報に関して、中国がのりピーに夢中…覚醒剤「死刑」の国で復帰熱望の声の話題をクリップしました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    中国がのりピーに夢中…覚醒剤「死刑」の国で復帰熱望の声
    8月30日8時0分配信 スポーツ報知


    覚せい剤取締法違反(所持)の罪で28日に起訴され、所属事務所を解雇された女優の酒井法子(本名・高相法子)被告(38)に対し、中国で芸能界復帰を願う声が上がっていることが29日、分かった。同被告は90年代に日テレ系ドラマ「星の金貨」が中国で放送され、約70%の視聴率を記録するなど知名度が高く「美女NO1」とされたことも。「一度は再起のチャンスを」など、日本ではなかなか聞けない意見も出ており、将来的には中国で復帰することもあり得る!?

    所属事務所「サンミュージック」を解雇され事実上、日本の芸能界から追放状態にある酒井被告だが、中国から“ラブコール”が上がっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000017-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • 美代子の徒然日記

  • 真美の独り言

  • 真琴の元気ブログ

  • 祐理のうっかり日記

  • posted by ユウコ at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月22日

    エロは地球を救う!! 「おっぱい募金」パワーアップってさあ ホント?

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    今日は芸能界番組情報から、エロは地球を救う!! 「おっぱい募金」パワーアップってさあ ホント?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    エロは地球を救う!! 「おっぱい募金」パワーアップ
    8月22日16時57分配信 夕刊フジ


    広瀬ゆな、星川麻美、渋谷梨果(左上から時計回り)(写真:夕刊フジ)


    「STOP AIDS!」がテーマのCS放送局パラダイステレビの「24時間テレビ〜エロは地球を救う 2009」が、ちょうど1週間後の29日午後7時から放送される。本家の日本テレビ系「24時間テレビ」と同様、30日の解散総選挙の投票と重なるが、7回目の今回は恒例の「おっぱい募金」が、AV女優が例年の1人から3人にパワーアップされる。

    東京・新宿のパラダイステレビ本社で受け付ける「おっぱい募金」は、女優のナマ乳を5回揉んで募金するのがルール。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000013-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    バイバイ!!



  • 南明奈と結婚する初夢を見た男の引きこもり克服アッキーナ日記

  • 韓流スターに憧れる独身女性と美肌スキンケア

  • お取り寄せ

  • 紅茶

  • カントリー クリスマス

  • posted by ユウコ at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月20日

    松本人志、テレビで初めて結婚について言及の話題をクリップしました。

    取れたて情報ですよ。
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    松本人志、テレビで初めて結婚について言及
    6月1日8時12分配信 オリコン


    ダウンタウン・松本人志(C)ORICON DD inc.


    5月17日に元お天気キャスターの伊原凛さんとの結婚を発表したお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、31日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)で、テレビでは初めて結婚について言及した。

    松本隆博、弟・人志の結婚を語る(09年05月23日)

    相方の浜田雅功、ディレクターの“ヘイポー”こと斉藤敏豪氏が「おめでとうございま〜す」と花束を手渡し、ココリコ、山崎邦正、構成作家の高須光聖ら出演者、スタッフ全員が祝福。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000002-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    今 楽天で話題のしみ防止、コミック、フモフムさん、けいおん、ぼくのなつやすみはこれだ!
  • 肝斑 名古屋

  • けいおん! 楽譜

  • ぬいぐるみ フモフモ

  • ぼくのなつやすみ 絵日記

  • posted by ユウコ at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月19日

    衆院選特番、日テレは総合司会に島田紳助の話題です。

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    今日はこの特集にしました。
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    衆院選特番、日テレは総合司会に島田紳助
    8月19日7時52分配信 サンケイスポーツ


    島田紳助(写真:サンケイスポーツ)


    フジテレビは18日、衆院選投開票日の30日に放送する選挙特番のメーン司会に安藤優子キャスター(50)、俳優の石原良純(47)、同局の高島彩アナウンサー(30)を起用すると発表した。

    【写真で見る】アヤパン、滝クリ…フジの選挙特番は豪華布陣

    テレビ東京もこの日、30日の選挙特番「ニッポン戦略会議〜あすへの提言〜」(後7・57)の概要を発表。総合キャスターの小谷真生子(44)らが都内で会見し、「選挙が終わった後、私達の生活がどうなるのかを中心に伝えたい」。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000038-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ



  • タイピング ぼくのなつやすみ

  • エアリーシェイプ レビュー

  • トランシーノ 効果

  • イッタラ オリゴ

  • posted by ユウコ at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月16日

    絢香「三日月」ドラマ化…TBS系で来月の話題です。

    楽しく過ごすためにはそんな話題も必要ですよね。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界番組情報に関連して、絢香「三日月」ドラマ化…TBS系で来月の話題です。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    絢香「三日月」ドラマ化…TBS系で来月
    8月16日9時25分配信 デイリースポーツ


    歌手・絢香(21)の楽曲が、初めてドラマ化されることが15日、わかった。代表曲「三日月」をモチーフにしたTBS「恋うたドラマスペシャル 三日月」(9月29、30日、深夜0・29)で、「遠距離恋愛」をテーマに同曲の世界観をたっぷりと描く。

    「三日月」は絢香が06年のレコード大賞最優秀新人賞に輝いた時の楽曲で、NHK紅白歌合戦でも披露した珠玉のラブバラード。絢香自身がデビュー前に故郷・大阪を離れるときの気持ちを基に作詞したもので、ファンの間では「遠距離恋愛のバイブル」ともいわれている。

    ドラマは第1夜を成海璃子(16)が、第2夜を谷村美月(19)が主演する。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000004-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    バイバイ!!



    この逸品を!
  • プラダの財布

  • エルメスのネックレス

  • ヴィトンのマルチカラー

  • エステナードソニック ホワイトソニックジェル

  • リボンの結び方

  • posted by ユウコ at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    絢香「三日月」ドラマ化…TBS系で来月の話題をクリップしました。

    今日の話題は?
    気分転換はいかが?
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    絢香「三日月」ドラマ化…TBS系で来月
    8月16日9時25分配信 デイリースポーツ


    歌手・絢香(21)の楽曲が、初めてドラマ化されることが15日、わかった。代表曲「三日月」をモチーフにしたTBS「恋うたドラマスペシャル 三日月」(9月29、30日、深夜0・29)で、「遠距離恋愛」をテーマに同曲の世界観をたっぷりと描く。

    「三日月」は絢香が06年のレコード大賞最優秀新人賞に輝いた時の楽曲で、NHK紅白歌合戦でも披露した珠玉のラブバラード。絢香自身がデビュー前に故郷・大阪を離れるときの気持ちを基に作詞したもので、ファンの間では「遠距離恋愛のバイブル」ともいわれている。

    ドラマは第1夜を成海璃子(16)が、第2夜を谷村美月(19)が主演する。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000004-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    厳選通販情報
  • ボクサーパンツのこだわり

  • セール情報なら!

  • 限定情報

  • 扇風機なら!

  • チェックのこだわり

  • posted by ユウコ at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月15日

    <吉田拓郎さん>「日常生活に問題ない」 ラジオ番組収録でってさあ ホント?

    今日もいい話題をさがしましょう。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    <吉田拓郎さん>「日常生活に問題ない」 ラジオ番組収録で
    8月15日5時0分配信 毎日新聞


    7月に体調不良でコンサートツアーの後半を中止した歌手の吉田拓郎さん(63)がラジオ番組の収録で「ステージで歌うのはきついが、日常生活に問題はない。ギターで曲作りも始めている」などと近況を語った。ニッポン放送が14日、明らかにした。この番組は「わが青春の吉田拓郎!坂崎幸之助のオールナイトニッポンGOLD」(放送は17日午後10時から)。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000011-mai-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    夏本番!夏にぴったりのアイテムをどうぞご覧ください★
  • 通販の売れ筋・ランキング紹介

  • op

  • dvp-fx850

  • ツカモトエイム

  • 激安

  • リコール

  • posted by ユウコ at 07:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月13日

    観月ありさ 地毛でサザエさんヘアに挑戦をどう思います?

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    気分転換はいかが?
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    観月ありさ 地毛でサザエさんヘアに挑戦
    8月12日10時15分配信 デイリースポーツ


     地毛で結ったサザエさんヘアで登場した観月ありさ(左から2人目)


    女優の観月ありさ(32)が11日、都内でフジテレビ系のスペシャルドラマ「サザエさん」(今秋放送)の会見を行った。

    星野知子らに続き4代目の実写版サザエさんを務める観月は、地毛で結ったサザエさんヘアで登場。アニメ版と合わせ2時間30分の放送に、「アニメの良さを残しながら、実写の良さを追求していきたい」と語った。

    また片岡鶴太郎が波平を、竹下景子がフネを演じるが、特殊メークで独特のヘアスタイルを作る片岡は「ほかのみなさんより1時間スタジオ入りが早くて」と苦笑いだった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000018-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    さいなら。



    ★おすすめの格安情報を紹介しています。
  • ダイエット方法

  • パラペット

  • ブルガリ 腕時計

  • 腕時計 コピー

  • リング ピロー キット

  • posted by ユウコ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月12日

    観月ありさ 地毛でサザエさんヘアに挑戦をどう思います?

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    気分転換はいかが?
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    観月ありさ 地毛でサザエさんヘアに挑戦
    8月12日10時15分配信 デイリースポーツ


     地毛で結ったサザエさんヘアで登場した観月ありさ(左から2人目)


    女優の観月ありさ(32)が11日、都内でフジテレビ系のスペシャルドラマ「サザエさん」(今秋放送)の会見を行った。

    星野知子らに続き4代目の実写版サザエさんを務める観月は、地毛で結ったサザエさんヘアで登場。アニメ版と合わせ2時間30分の放送に、「アニメの良さを残しながら、実写の良さを追求していきたい」と語った。

    また片岡鶴太郎が波平を、竹下景子がフネを演じるが、特殊メークで独特のヘアスタイルを作る片岡は「ほかのみなさんより1時間スタジオ入りが早くて」と苦笑いだった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000018-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    さいなら。



    ★おすすめの格安情報を紹介しています。
  • ダイエット方法

  • パラペット

  • ブルガリ 腕時計

  • 腕時計 コピー

  • リング ピロー キット

  • posted by ユウコ at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

