2009年08月30日

中国がのりピーに夢中…覚醒剤「死刑」の国で復帰熱望の声の話題をクリップしました。

今回はこれです。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
本日は芸能界番組情報に関して、中国がのりピーに夢中…覚醒剤「死刑」の国で復帰熱望の声の話題をクリップしました。のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

中国がのりピーに夢中…覚醒剤「死刑」の国で復帰熱望の声
8月30日8時0分配信 スポーツ報知


覚せい剤取締法違反(所持)の罪で28日に起訴され、所属事務所を解雇された女優の酒井法子(本名・高相法子)被告(38)に対し、中国で芸能界復帰を願う声が上がっていることが29日、分かった。同被告は90年代に日テレ系ドラマ「星の金貨」が中国で放送され、約70%の視聴率を記録するなど知名度が高く「美女NO1」とされたことも。「一度は再起のチャンスを」など、日本ではなかなか聞けない意見も出ており、将来的には中国で復帰することもあり得る!?

所属事務所「サンミュージック」を解雇され事実上、日本の芸能界から追放状態にある酒井被告だが、中国から“ラブコール”が上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000017-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
さぁ、がんばるぞっと。
では、では。



こんなサイト見つけました。
  • 美代子の徒然日記

  • 真美の独り言

  • 真琴の元気ブログ

  • 祐理のうっかり日記

  • posted by ユウコ at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。